amerock730441 URAMIYA BLOG
疑問があったから、
歌ネタ王事務局に問い合わせの電話したら、
受付の女性、
名前も告げないのに丁寧な対応してくれたなあ。
色んな電話あるだろうに。変な内容とか。素人さんからもかかってくるだろうから。
2日連続電話しちゃってすみません。
最後「ありがとうございましたアメミヤと申しました」と言ったら、
「あっ!あーいえいえ」って言ってくれましたね。
知っててくれたようで良かった。
嫁に体重を聞きまくる
俺が横にいるのに
スタジオの管理人のおじさんに、
「大ファンの誕生日の人がいるんでサインを・・・」
と言われたので、良いですよ、じゃあその子の名前と何歳になるかを色紙と一緒にメモでもらえると、
と伝え、スタジオに戻ると色紙とメモがありそこに、いかつい猪熊なんたらという名前と、生年月日が、
S37年・・・・
「今回の部は盛り上がったので、
特別に握手だけじゃなく記念写真も撮ってあげようかな!」

【盛り上がる!】



いざ蓋を開くと意外と、
「写真は大丈夫です」
と断られる。
おじさんに謝った

俺の勘違いだったから
お世話になります。AMEMIYAです。

URAMIYA MEMOMIYA BLOGを、

たま~~~に、ほんとうにたま~~~~~に、ご閲覧頂き(笑)、ありがとうございます。

オフィシャルブログを、アメブロさんでやらせて頂いてから、

このブログは、非常に個人的なものになっておりました。

まあ、この記事を見てくれてる方はお察しの通りでしょ(笑)。

歌ネタ芸人でまさかご飯が食べられるようになる前の箸にも棒にもかからないバンドマンだったころ立ち上げたこのブログ、

当時は道路以外、どこで歌うにもノルマってもんがあり、必死に「客を呼ばなっ!!!」と、日々焦っておりました。

バンド解散し歌ネタ芸人になり意外とすぐ当たりアメブロでオフィシャルブログがはじまり、

ここのブログやメルマガやBBSが、サブのようになってきて、

僕はこのブログをメモにすることにしました。

もちろん、アクセスもBBSの書き込みも急速に減って、そののち徐々に、さらに減って(笑)。

なので実はいち早くBBSは抹消しました。

そしてこの度、メルマガも辞めることも決意しました。

なので、2016年1月に送ったメルマガがラストでした。

まあ、告知だしね(笑)。

おれはこれから、もう少し本音を、アメブロに書いていくよ。

そっち読んでよね。

そして、まあ俺のメルマガを、何回か受け取ってくれた方には大感謝m(__)m

アメブロ読んでねこれからは。もしくは新たに始めるかもしれないSNSとかね。わかんないけどさ。

ありがとうございました!

ただメルマガ停止の、抹消の決め手はね、

登録者が約500名くらいいたんですけどね、

今年はじめ送って、送信エラーが、

【490件】

だったんだ。

そりゃあよ、


心折れるよね(^_-)


ここは完全にメモ。

メッセージはアメブロのオフィシャルブログで発信していくので感じて下さい!
「この蕎麦屋はかきあげが美味いから」
そう言ってマツクラにおごった蕎麦、
ごちそうさまと器見てみたら、
マツクラきっちりかきあげ残してた
★12月27日21:00~22:48
TBS 初耳学【林先生が驚いた2015年10大ニュース】
★12月24日~25日
RCNラジオ 第4回RCNラジオ・チャリティ・ミュージックソン
★12月22日19:00~22:48
TBS 聖夜のネタ祭り!!お笑いクリスマスショー
★12月18日24:50~25:20
テレビ朝日 『ぷっ』すま
★12月18日
テレビ埼玉 生活情報番組ごごたま
★11月27日20:54~22:48
テレビ東京 所さんのそこんトコロ!【今夜は祝10周年だから所さんもロケに行ってきましたSP】
★11月24日21:00~
テレビ朝日 ロンドンハーツ
★11月21日16:00~17:00
TBS リズムネタ・A・ゴーゴー
★10月16日
テレビ朝日 『ぷっ』すま
★10月10日
NHK総合/NHK BS1
中継!Nスポ2015
★10月6日20:05~20:55
NHKラジオ第一 サンドウィッチマンの天使のつくり笑い
★8月22日-23日
日本テレビ 24時間テレビ 愛は地球を救う
★7月21日25:46~26:16
TBSテレビ 水曜日のダウンタウン(再)
★7月10日16:30~18:00
テレビ埼玉 生活情報番組ごごたま
★7月5日13:55~15:20
テレビ朝日 1位とビリ
★6月27日21:40~21:50
NHKラジオ第一 らじらー!サタデー
★6月21日00:00~00:49
NHK BS-1 スポーツ酒場 語り亭(再放送)
★6月14日21:00~21:49
NHK BS-1 スポーツ酒場 語り亭
★6月5日
NHK総合 連続テレビ小説 まれ
★6月4日
NHK総合 連続テレビ小説 まれ
★6月1日発売(予定)
週刊プレイボーイ(集英社)
★5月24日17:00~20:00
フジテレビONE(CS放送) ドリームシリーズ 芸人オールスターチャンピオンボウリング
★5月22日21:00~
フジテレビNEXT(CS放送) SMA 40TH FINAL みんなとうた
★5月5日24:55~
メ~テレ BOMBER-E
★3月1日16:00~
RCCテレビ ミラクルマジカル宣伝部スペシャル~世羅町合併10周年!国民栄誉賞・高橋尚子が世羅町にやって来た!町の金メダルを金メダリストが見つけちゃうぞSP!!~
★2月21日20:00~
NHK総合 突撃!アッとホーム
★2月11日
中京テレビ キャッチ!
★1月24日20:00~
NHK総合 突撃!アッとホーム
★1月17日25:00~
CSサイトセブン 古賀シュウ・長瀬麻美の「ここほれわんばんこ」#6再放送
★1月11日24:00~
CSサイトセブン 古賀シュウ・長瀬麻美の「ここほれわんばんこ」#6
★1月10日25:00~
CSサイトセブン 古賀シュウ・長瀬麻美の「ここほれわんばんこ」#5再放送
★1月4日24:00~
CSサイトセブン 古賀シュウ・長瀬麻美の「ここほれわんばんこ」#5
ステージはホールの外。
司会の女性に呼ばれ出ていったら、
ガチでお客さまゼロ。

流石に今までゼロは無かったから…

これは笑わそうとする歌は歌えるのか?尾崎でも歌おうかと、真剣に悩んだ2016初頭…

お店に申し訳ねえです(>_<)
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
