amerock730441 URAMIYA BLOG
自分の中じゃでかい大事な現場で、

○○○さんにはどちらも恵まれなかった。

○○○という立場なんだからおくゆかしくいないと。

自我なんか二の次でしょ?

○○だから分かってないのかな。

ほんとうにひどかったよ。

おれはそうじゃない方も知っている。
・口臭
・どあたまでの屁の匂い(せめて言お・・・)
セミプロ

一般人
関係者の皆様

AMEMIYAオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/amemiya-only1/

AMEMIYA本人ツイッター
https://twitter.com/?lang=ja

になります。

このサイトはアマチュア時代に作った非公式ブログですので、お仕事の際のリンクは、
上記アメブロオフィシャルブログを貼って下さい。
お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

2016年7月721日 AMEMIYA
北海道の海岸で、頑張ってた、

トドの赤ちゃん。

お母さんといたらしいんだけど、スマホで撮影しに来たカップル?にびっくりして、

お母さん逃げちゃって、

ひとりで置き去りにされちゃったけど、

頑張ってたトドの赤ちゃん。

亡くなったらしい。

ニュースでけなげに海岸で頑張ってたの見てたから、

悲しい。

撮影したカップル?だって悪気ないだろうから、

これを教訓にしようよ。

野生動物、自己満足のためだけで、

軽はずみな行動とっちゃだめだって。

トドの赤ちゃん、ごめんな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000083-jij-soci
悲しい。
何をしたというんだ?
調査結果を待つ。
営業ねえ週末に

顔も隠さずパチンコに行き

数万負けてスーパーで

惣菜買ってベンチで食う
俺は、どんなにそいつが金持ってて優秀だとしても、

証拠がなきゃ認めない

証拠もなく口だけで「自分はすごい」なんて言うやつは、

大抵大したことない

だからそいつがどんなに偉くても、

媚びたりへつらったりしない

仕事だったらなんでもするが、

そうじゃなかったら尚更だ

ただ、すごい人だと確信させてくれりゃ、

ガラッと敬意を表するけどね
嫁が呼吸に戸惑い海中になかなか来ず、
体験スキューバ30分のうち、
10分、
海の底の砂見てた。
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
