amerock730441 URAMIYA BLOG エピメモ
近所のコンビニ今行ったら昼もよくみる店員のおばちゃんがよ、
働いてたよ。深夜に。
がんばってんだよ。ガンバってらっしゃった。
文句言ってらんないよな。
53万負け

2ヶ月くらいで25万負けた
昨日の夜と今日の朝。

昨日の夜は帰宅時、車寄せで降りようと、

そこ入ってください

と言ったら、

【ここですか!?】

と怒鳴るテンションで5回くらい繰り返され、

今日は出発時、東京駅で雨の中、結構後ろに付けられたので、

もうちょい前行けませんか?

といったら、

【ちっ、じゃあちょっと待ってくれます?】

と舌打ちされめんどくさそうに言われ。

早く上がりたかったんだな。

はぁ〜。
満員電車とか、
ダイエットとか、
すべったりとか、
バカにされたりとか、
北斗無双連チャンしないとか、

もう無限に・・・

生きてるってことだけでストレスだよね。

だからさ、逃げずに生きてるってことだけで偉いと思うよ。
自分の中じゃでかい大事な現場で、

○○○さんにはどちらも恵まれなかった。

○○○という立場なんだからおくゆかしくいないと。

自我なんか二の次でしょ?

○○だから分かってないのかな。

ほんとうにひどかったよ。

おれはそうじゃない方も知っている。
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
