amerock730441 URAMIYA BLOG メルマガ配信停止のお知らせ
| ホーム |
お世話になります。AMEMIYAです。

URAMIYA MEMOMIYA BLOGを、

たま~~~に、ほんとうにたま~~~~~に、ご閲覧頂き(笑)、ありがとうございます。

オフィシャルブログを、アメブロさんでやらせて頂いてから、

このブログは、非常に個人的なものになっておりました。

まあ、この記事を見てくれてる方はお察しの通りでしょ(笑)。

歌ネタ芸人でまさかご飯が食べられるようになる前の箸にも棒にもかからないバンドマンだったころ立ち上げたこのブログ、

当時は道路以外、どこで歌うにもノルマってもんがあり、必死に「客を呼ばなっ!!!」と、日々焦っておりました。

バンド解散し歌ネタ芸人になり意外とすぐ当たりアメブロでオフィシャルブログがはじまり、

ここのブログやメルマガやBBSが、サブのようになってきて、

僕はこのブログをメモにすることにしました。

もちろん、アクセスもBBSの書き込みも急速に減って、そののち徐々に、さらに減って(笑)。

なので実はいち早くBBSは抹消しました。

そしてこの度、メルマガも辞めることも決意しました。

なので、2016年1月に送ったメルマガがラストでした。

まあ、告知だしね(笑)。

おれはこれから、もう少し本音を、アメブロに書いていくよ。

そっち読んでよね。

そして、まあ俺のメルマガを、何回か受け取ってくれた方には大感謝m(__)m

アメブロ読んでねこれからは。もしくは新たに始めるかもしれないSNSとかね。わかんないけどさ。

ありがとうございました!

ただメルマガ停止の、抹消の決め手はね、

登録者が約500名くらいいたんですけどね、

今年はじめ送って、送信エラーが、

【490件】

だったんだ。

そりゃあよ、


心折れるよね(^_-)


ここは完全にメモ。

メッセージはアメブロのオフィシャルブログで発信していくので感じて下さい!
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
