amerock730441 URAMIYA BLOG マツクラ営業奮闘
| ホーム |
・僕のこと知ってる?
○○で見たことある人~?でお客さんに拍手してもらって3つ目で出てない番組言って拍手で【それは出てません】で笑いになって一体感出す営業テクニック、
マツクラ福岡で営業で初試しの際、拍手じゃなく挙手を求め一体感ゼロ


・元気に声だして行きましょう
コールアンドレスポンスしようとほぼ唐突に言い出し、説明も無くいきなり、
【笑って!?】
【アッコに!?】
など叫びだし、
あまり反応が無いので、わずかに上がった声に思わず
【正解!】と反応。
クイズみたいになっていた。
ちなみにしまいには【今夜は!?】

だれが【最高!】って何十年も前のタモリさんの番組答えられるんだよ

| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
