amerock730441 URAMIYA BLOG チャックが空いていることを
| ホーム |
気難しい作家さんは、3回、目に入ってようやく教えてくれた。
出来れば自分で気づいて欲しかったようだ。確かにいい大人にチャック空いてると指摘するのは体力がいるし、俺ももしその作家さんがチャック空いてたらもっと言えない。
とてつもなく面白いけど。
作家さんの言い方も、指を指して
「チャック」のみだったのもうなずける。


ただ昨日コウメさんは、
「チャック空いてるよ」と、すぐに指摘してくれた。

俺が笑って「すみません、チャック空いてることを指摘するの大変だったでしょ」

と聞くとコウメさんは困惑した表情で即こう言った。

「なんで?」
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
