amerock730441 URAMIYA BLOG みっちー
| ホーム |
福山さんのものまねでおなじみの、
みっちーさんに、
イベンターさんの周年パーティーがあるから来れないか?と誘われた。
軽く挨拶程度ネタもやってくれないかと。
歌作りの宿題が溜まってるから、進み具合によると答えた。
でもすごく熱心に、しつこく誘われた。
何度も何度もメールが来た。
俺はそんなに芸人がいないのか、
困ってるのかと思って、
なんとか宿題目処つけて駆けつけた。

死ぬほど芸人がいた。

なんであんなにしつこく…

そして最も驚いたこと。

それは、
そういやみっちーさんとそんな仲良くない(笑)
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
