amerock730441 URAMIYA BLOG 笑いに変えてあげないと
| ホーム |
なんでしょうね、よく不祥事なんてことが芸能界には巻き起こってるわけですが、
たとえば、その当事者がお笑い芸人さんだったら、
法に触れていなきゃ(触れていても世間が許せる範囲の場合も)、俄然、いじってあげて笑いに変えるのが救いだと思うんですよ。
愛情だと思うんですよ。

復帰したらセンス良くちょいとえぐってあげるのが最良と思うんです。

お笑い芸人さんたちはバラエティーの人なんすから、復帰したということは、その謹慎期間?っていうのかな、その期間自分なりだったり事務所的だったりのペナルティを受けたわけですからね。

もう擁護なんてしてあげる必然はなく、十分罰(ばつ)を受けての復帰なんだから(世間様はそう受けとっていなくても芸能界的にはOKがでたわけだから)ガンガンいじってあげて無理にでも笑いに変えていくことこそが愛情だと思うんですよ。当事者には最重要必然だと思うんです。また活躍して行く為には。

そしてお笑い芸人さんじゃなくても、バラエティーでガンガン活躍していた方なら、僕はガンガンいじってあげるべきだと思うんです。
バラエティーでガンガンの活躍って言ったら、相当な能力の高さだし、ハートの強さもそりゃあ半端ないですよ。

ほぼ台本の無い、むき出しの世界なわけですよ?(もちろん台本のある世界にもやべえ戦いは死ぬほどありますよそりゃ)、何が起きても不思議じゃない、一寸先は天国or地獄。

そこで大活躍していたってことは、何もかも笑いに変えてゆける力は十分すぎるほどあると、僕は断言できます。確信してます。
超凄い。僕なんかの2万倍ね。

擁護だけが愛情じゃないし、擁護が逆効果になることも非常に多いと思う。

逆にその当事者に批判的なことや厳しいこと言ったりした著名な方々は、やはり流石だなというか、逆に超愛情を感じます。

だって、どの著名な芸能人が、その当事者に対して「まじで嫌い」だなんて思ってるの?

誰も思ってないよ(その当事者の身内の方除きますよ)。


むしろ応援してるんすよ。


僕なんか(僕みたいなもんが個人的意見をいうなんておこがましすぎですが)すっごく好きだし尊敬してるし(具体的に誰なのかは言及を避けますが)。


僕は僕が凄いと思う方で不祥事で活躍できてない方には、一日でも早くいじられまくって最高の返しで盛り上げて頑張ってテレビで輝いてる姿を、本当に見たい。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
