amerock730441 URAMIYA BLOG 育てられないのなら
| ホーム |
悲しいニュースを見る。

未熟で馬鹿な親に放置されて、

子供が衰弱死。

部屋から逃げ出さないように、

窓やドアに粘着テープを貼る。

暴力で妻は子供を置いて出て行き、

引き取った父親は新しく出来た彼女に夢中で、

ほぼ家に帰らず。


「パパ…」と袖を掴む痩せ細った我が子を、


放置…


結果、衰弱死。



ふざけんな。


何が何でも育てろ。

逃げるな。

ほっとくな。


最悪てめえらみてえな未熟な親が育てられないと判断したら、

判ったら、


責任持って施設に預けろ。

相談しろ。

助けを求めろ。


ほっとくんじゃねえ。


ふざけんな。


てめえらごときの世間体なんて無いも同然なんだよ。


子供に何の非がある?


てめえらはクソだよ。


でも子供はそうじゃねえ。


そんなつもりで生まれて来てくれたわけじゃねえんだ。


もうやめてくれ。


そんなのやめてくれよ。


大切な命なんだよ。


お前らみたいなクソな親から生まれても、


大切な命なんだよ。


未熟だと思ううちはやめてくれ。


子供なんか作んないでくれ。


若気のいたりじゃ済まねえんだよ。


新しい命、赤ちゃんは宝なんだよ。


ペットじゃねえんだよ。


ペットでも許されねえんだよ。



やめてくれ。



そんな簡単に子供を作るな。



目をさませ。



本当にやめろ。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
