amerock730441 URAMIYA BLOG ウルセーバカヤロー
| ホーム |
今キャリーバッグをガラガラ転がして地方に向かっているが、思い出したことがある。

昔、北千住住んでた頃、仕事の為早朝に家を出てキャリーバッグ転がし駅に向かっていたら、

朝までスナックかなんかで飲んでたであろう、ババアのホステス連れたガラの悪い頭悪そうなオッサンに、

「ウルセーバカヤロー!!テメー何時だと思ってんだバカヤロー!!」

と怒鳴られた。

普通そういう酔っ払いの連れが暴れたら一緒のひとは「よしなよ」とか言いそうなもんだが、そのババアのホステスも続けざまに、

「ほんとだよこのバカ!!近所迷惑考えろ!!」

と怒鳴ってきた。

当然無視したけど言ってやりたかったね。


「てめえらの方がうるせーよ」
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
