amerock730441 URAMIYA BLOG 新幹線の長いホームを
| ホーム |
出発よりかなり早めに着いた

(新幹線が来るまでかなりの時間があるな)
(しかも来てからも中々乗れないことも多々あるな、掃除などで)

と予想しJR職員さんに喫煙所の場所を訪ねると、今いるホームの真逆の端だと。

(やれやれ、行くか。荷物重いけど)


端までとことこ歩きやっと喫煙所が見えた時、

乗車予定の新幹線が到着。

(はえーな。…まあでもまだまだ乗れないだろう)

と思ったらすぐドアが空いた。。

俺は来た道をとことこ引き返した。


そうか、折り返しじゃない新幹線は清掃済みなんだな。。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
