amerock730441 URAMIYA BLOG 今年一の○○飲み会
| ホーム |
飯食った直後に先輩に飯に呼ばれ、宿題が残っていたが(前も断っちゃったし今回は行くか←これが全てのミス)、タクシー飛ばして行ってみたら先輩と婚活丸出し女性達。
既婚者の俺には当然見向きもせず、あとから来る予定の旬な奴はまだかと口をアヒルにして先輩にせがむ女性達。
帰りたかったが来たばかりの手前、腹いっぱいだから食えない美味そうな飯を横目に飲みたくもない酒をあおる。
クイズゲームがはじまりダントツで負けて、なぜか全会計の半分を支払う。
二次会まさかのカラオケ。抜けれず参加。
いきなり先輩に持ち歌歌わされる。歌い出すも婚活女性たち誰も興味なし。歌ってるとき何人も化粧ポーチ持って席に立つ。そろそろ来るはずの旬な独身タレントの為お色直しか。仕方なく気づかぬふりで熱唱。
カラオケ終わりかけにいよいよ旬な奴来る。婚活女性達テンションバリ上がり。
店を出際、先輩に中でも一番婚活丸出しの気合い入った服装のいかにも女に嫌われそうな女がより口をアヒルにして言った。
「あ~ん、せっかく○○来てくれたんだから、もうちょっとお話したぁ~い」


一生やってろ。


最高に楽しい夜でした。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
