amerock730441 URAMIYA BLOG ミスチルの桜井さんが46の…
| ホーム |
ビジネス街の裏路地で学生が桜井さんに武器を振り上げた。

だが学生はとっさにびびったのかそのまま躊躇した。

桜井さんは「お前やっちゃったなぁ。警察いくかぁ?」とニヤリ。学生から武器を取り上げた。

すると「おい、手貸そうか?」と男。

桜井さん「ああ、今このガキに殺されかけたんだ」

男「違う、お前にじゃない」パシャッ(武器を持った桜井さんの写真を撮る)

桜井さん「何すんだてめえ!」

すると、おろおろし、その場から離れようとするガキ

桜井さん「おいガキ!学生証出せ!」

男「おいおい、どう見てもてめぇがガキをカツアゲしてる風にしか見えないぜ。5万出せ」

桜井さん「なんだって?…チキチョー…」(財布からお金を出そうとする)


「あなたー!何してるのっ!?」女(香椎由宇)が駆け寄ってきた。どうやら学生の学校の教師だ。

桜井さん「助かったぜ。おい、てめえんとこの生徒がよう、こいつで俺を襲おうとしやがったんだ」

女教師「そんなわけないでしょ」

桜井さん「え?」

女教師「どう見てもあなたが悪なんじゃなくて?(ニヤリ)さあ、お金払いなさい」

桜井さん「しまったっ…こいつもグルだったのかっ」


~ここで、ミスチルの歌が流れてくるが、歌詞は今回の経緯の替え歌になっていて、詐欺をテーマに歌っている~

桜井さん「ちくしょう!先生よぉ、この金は貴重なんだ。俺は46の売れないバンドマンだぜ。絶対に金は取り返す!そしてお前らの罪を暴いてやる!」



なんつー変な夢を見た。

桜井さんはニット帽かぶり短髪でした。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
