amerock730441 URAMIYA BLOG ニンニク
| ホーム |
マネージャーとイベンターさんとラーメン屋へ。

俺はラーメンにニンニクを入れようか迷っていた。

ニンニク多め、普通、少なめ

お好みで注文時伝えたら入れてくれるシステム。

かなり迷ったが歌う前だしと、とりあえず無しで注文することに。

すると店員さんがラーメンと一緒にニンニクの小皿も出してくれた。

最初ちょっと入れてみた。

うまい。

もうちょっと入れてみた。

うまい。

結局半分くらい入れてしまったが、

(まあ、結局これで、ニンニク普通くらいの量だろうな)

と、美味しく頂いた。

すると店員さんが、

「だいぶ入れましたねぇー。それ3人分ですよ、ニンニク」


そのあとのライブは、ニンニク臭い歌声だったであろう。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
