amerock730441 URAMIYA BLOG 嘘つけー!
| ホーム |
レコーディングスタジオに行く為タクシーに乗った。

スタジオは代々木上原にあるアラジンラウンジ。

場所分かりにくい上、全然ポピュラーな施設じゃないから、
ナビで住所入れてもらおうと思ったらナビ付いてない。

じゃあ大丈夫ですと降りて別のタクシー乗ろうとしたら、運転手さんが、

「降りちゃうんですかー。分かるかもしれないから一応どこに行くか聞かせてもらえない?」

僕「アラジンラウンジです」

運転手さん「…あ~、聞いたことはあるんだけどなあ~」

うそつけー!
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
