amerock730441 URAMIYA BLOG マジでじょうだんじゃない
| ホーム |
たまたま行った美容室で、めちゃくちゃはまっていて、先が楽しみで楽しみで仕方がない漫画を持ち込んで読んでいたら、
髪洗う担当の兄ちゃんに、主要人物が死ぬという、まだ先の恐らく一番のビックリポイントであろう事をさらっと言われた。

店員「お!○○読んでるんですか!」
俺「はい、今はまってて」
店員「△△が死ぬんですよね~」
俺「え!△△死ぬんですか!?」
店員(バカ面)「あ~、これ言っちゃまずかったかな~」



うん、むちゃくちゃまずいよ。
絶対言ったらいかんだろ。
巻数見たら分かるだろ。

ちっくしょー!!
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
