amerock730441 URAMIYA BLOG ○○さんの話
| ホーム |
○○さんは可愛くて天真爛漫な魅力的な男性。

気さくだし本当に良い人丸出し。

先日地方で初めてお仕事の現場でご一緒させて頂いて、改めてとっても素敵な方だなと再認識。

翌朝空港で超人気者なのにふつうにおそばかなんか食べている○○さん発見。

ほほえましい姿。もうプライベートですし声をかけるのは控えさせて頂いた。

数分後、飛行機内で偶然にも隣に○○さん。挨拶すると、

「ア~ッ!AMEMIYAさん!おはようございます!えー隣同士って!(笑)一目ぼれのシチュエーションじゃん!(笑)」

いや~裏表ねえなぁ~この人(笑)。

そんな中、僕は次の刊を座席の前のポケットに入れ、今はまって読んでいるワンピースを読んでいると…

「AMEMIYAさん、ワンピース貸してぇ~」と僕が今まさに読もうとしていたスタンバらせていた次の刊を楽しそうに読みだしちゃった○○さん。

僕「えっ?あーどうぞどうぞ!」

○○さん「(楽しく読みだしてる)」

僕「(それ、そろそろ読むからなぁ~と、まだ当分読まないであろう先の刊をいっぱいバッグから出し)よ、良かったらこっちもありますんで!」

○○さん「(楽しそうに読んでいる)」

僕「…(まいったなぁ)」

すると○○さん読んでいるワンピースを急に元の場所に戻し「AMEMIYAさんありがと。なんか急激に眠くなってきちゃった(即寝)」


僕は思った。


○○さん、


あんたルフィーだ(笑)。



素敵な○○さんとのエピソード。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
