amerock730441 URAMIYA BLOG インドルビー
| ホーム |
夜、ふと彼女に指輪を買おうと思い立った。

駅前のインド人がやってる露店へ。ここしか空いてなかった。

高いのは買えないからせめて良い石にしようと、店員のインド人に色々聞いた。

「これはなんて石?」

「これはどういうパワー?」

わからないのは本をみて答えてくれたインド人。

最初はあいそよく答えてくれてたインド人も、だんだんめんどくさそうになってきた。

「どれがおすすめ?」

彼は「コレカワイイヨー。コレサイコーダヨー」と、俺が最初に気になったのの倍くらいの値段のをすすめてきた。

いまいちだった。

他にも同じくらいの値段のを「コレモイーヨー。ワタシダタラゼタイコレニスルヨー」
とすすめてくれたが納得がいかない。

「オキャクサンダケヨー。ソンナコダワルノー。インドルビーデイイジャナイ」

決断がつかないところ、偶然入ってきた女性の客に聞くと、まあ良い感じのを選んでくれた。

女性が出て行くとインド人の店員は、

「アノオンナバカヨ!コンナノゼンゼンカワイクナイヨ!ゼッタイコレヨ!インドルビーサイコーヨ!」

と言ってきた。

それでも俺が「う~ん」と悩んでいると、

「モードレデモイイヨ!スキナノエランダライイヨ!ナンニモイワナイヨ!ドレデモスキナノエランダライイ!!」

と言ってきた。やっぱり最初に気になった一番安いのを差し、

「じゃあこれで」と言うとインド人が、

「コッチニシナヨ」と高いほう差した。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
