amerock730441 URAMIYA BLOG 落下
| ホーム |
小学生の頃、校庭にくもの巣と呼ばれる鎖で出来た高さ3メートルくらいの遊具があった。

その上まで行き友人数人とタッチしたら鬼になる遊びを。

平木という友人が俺を集中的に狙ってきた。

「やめろよーやめろよー」はしゃいでいた次の瞬間、落下。

土台の鉄に頭から落ちた。

「だいじょうぶ?だいじょうぶ?」

みんな心配で駆け寄ってくる。

「うん、だいじょ・・・」クラクラしながら言おうとしたその時、Tシャツがさーっと真っ赤に染まっていった。

頭が割れていた。血を見て泣き出した俺。心配しおろおろし泣き出す平木。

すぐに保健室に行き、救急車が呼ばれ手術。先生も付き添ってくれた。13針を縫うケガだった。

無事済み、みんな心配してるだろうから学校に一戻る事に。

教室の前に行くと自習のはずなのにみんなの笑い声。

入ると平木が黒板にそのときの模様を面白おかしく描いて説明していた。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
