amerock730441 URAMIYA BLOG 痩せる粉
| ホーム |
バンド時代ステージドリンクをあるスポーツドリンクにしていた。

そのスポーツドリンクが好きだから。

ただそのスポーツドリンクはカロリーがあるらしく、飲みまくっていたためちょっと太ってしまった。

そんな時、ネットで飲めば飲むだけ痩せるという、魔法のような粉を発見した。

そこそこ高価だが痩せすぎるのでくれぐれも飲みすぎ注意という代物。

しかも今なら80%オフ。
2箱ならさらにお得と。

こりゃいいやと早速注文し無事届き飲み続ける。

体重に一向に変化は現れなかった。

これがあるからと安心してさらに食べていたので、むしろ増えていった。

こりゃおかしい。

やられたと、悔しかった。

しかしあの粉、なんかの味に似てるなと思っていた。

試しに直接じゃなく、水に溶かして飲んでみた。

ステージドリンクに飲んでいるスポーツドリンクの味と一緒だった。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
