amerock730441 URAMIYA BLOG まだまだだ
| ホーム |
プライベートで知人のパーティーで冷やし中華を歌うことに。

いざ出番。


俺のこと、9割の方が知らなかった。


いざ歌う。


熱唱の最中、8割が雑談していた。


なんにせよ全力で歌いきり、ようやくモードをオフにでき、静かに飲んでいた。


女性客のひとりに話しかけられる。


話す。


何故か俺の結婚感やらを全否定してくる。


(…なんだこいつ?)


大きなお世話だよと思い黙った矢先、

満面の笑みでこう言われた。



「きみ芸能人のくせに普通だね!」



‥色んな意味で、まだまだだな俺も。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
