amerock730441 URAMIYA BLOG 日能
| ホーム |
小六のころ、日能学院という塾へ。

お袋が有名な日能研と間違えて入れた塾。

そこの教材を見て、「やっぱり違うわねえ~」と感心しちゃってたけど、ただの個人経営の塾。

兄まで通っていた。

その塾帰り、出たとこで轢かれた。

自転車に。

よろけてこけたところに自転車がきて側頭部を運悪く。雨よけで切れた程度。

でも周りの生徒びっくりしたのかあわてて戻って講師に、

「雨宮くんが轢かれました!」

すると先生大慌てで119番に電話して、

「交通事故です!生徒が一名トラックに轢かれました!」

救護員いっぱい来た。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
