amerock730441 URAMIYA BLOG ウォシュレット小説②
| ホーム |
パイプは曲がった。

「よっしゃ!」

無理やりなんとかはまるように変わった形に曲げて、なんとかとりつけた。

(よし、いよいよウォシュレット便座をとりつけよう)


ことは順調に運び、設置完了。
すでに3時間は過ぎていた。

床は俺の汗でびたびたになっていた。

(さて、止水栓を開こう)

開いた瞬間プシュー!!

俺の顔に水がかかった。
さっきグニャグニャに曲げて取りつけたパイプの連結部分だ。

うまいことはまってなかったんだ。


慌てて止水栓を閉めてやり直し。
そして床を拭く。
いったい本日、何度床を拭いただろう。


ようやく完成。

俺は恐る恐るコンセントを差した。

微妙だが動く。
ケツに水が当たる。

「終わった‥」。


俺は嬉しさのあまり腰をおろした。

気づけば全裸だった。



翌日、ちょっとした荷物を運ぶ為、そこへ。


用が済み、昨日は大変だったなあ、うんこでもしてくかと俺は便座に座った。

おしりボタンを押した。


‥動かない。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
