amerock730441 URAMIYA BLOG 出番前事件
| ホーム |
出番前カラオケで衣装に着替えたり練習したりするんだけど、
トイレの横の洗面所で髪セットしてたら中学生くらいのかわいいこが入ってきて、
ごめんねどうぞって譲って、その子トイレ使って出ていったと思ったら、また洗面所に戻ってきて、
「芸能人ですか?」
「いや違います」
「えっなんなんですか?」
いやなんなんですかて
「いや、あの‥公務員」
「えっホストですか?」
「いや違うって」
「え、なんなんですか?マジシャンですか?」
仕方なく
「お笑いお笑い」
「え!なんて名前ですか!」
「売れてないから知らないと思うけど、AMEMIYA」
「AMEMIYA!」って期待に胸膨らませた顔で一回外出てって、
「AMEMIYAだって。うんうん」
どうやらお友達たちと相談。
戻ってきて
「知らないって」
そりゃそうだろ!
もっかい出てって
「うんうん」
また入ってきて
「売れてくださいだって」
大きなお世話や!
わざわざありがと!
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
