amerock730441 URAMIYA BLOG 10万円事件
| ホーム |
まだ振込先詐欺なんて言葉も蔓延してないころ、
沼袋で下宿してる俺にお袋から電話がかかってきた。

「山梨のおばあちゃんに10万円貸してって電話した?」

どうやらおばあちゃんにそんな電話がかかってきて、名乗らない相手をたくさんいる孫の中から俺って思ってくれたらしい。

そしていついつ取りに行くからって話になって、おばあちゃんは用意してくれてたらしい。

その日が来たのに取りに来ないから、おばちゃんに事情を話してお袋に確認して俺に電話が来たと。

もちろん俺じゃないし、その金の無心に来たやつを俺と俺と思われる俺って‥(笑)。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
