amerock730441 URAMIYA BLOG まるで宇宙だ
| ホーム |

昨日の夜中、いやもう朝方、
突然警報のようなサイレンのような、聴いたことのないようなけたたましい音がした。
UFOが着陸したような、地球外生命体の鳴き声のような、
まるで宇宙だった。
そこで目が覚めた。
夢を見ていたんだ。
でも警報は鳴り止まない。
ふと窓際を見た。

その音は愛猫しぇるが発していた。
こんな声聴いたことない。

音は重複していて、
何匹もの猫が発しているようだった。

ていうか俺にはそう見えた。
しぇるの後ろ、窓越しベランダに、2匹くらいの猫の姿が。

寝ぼけていたのだろうか。

しぇるじゃないみたいだった。
まるで宇宙だった。

俺は恐ろしさのあまり絶叫した。

しぇるも絶叫した。

興奮のあまり緊張した面もちで変な声を出し続けていた。

始めてシャー!フーッ!って威嚇してきた。

しばらくして落ち着いた。

俺はすぐに携帯で調べた。
こんなときにPCはネット不通で。


回答は得られなかった。
発情ってやつなのか。


どうやら複数の猫ってのは勘違いで、しぇるのみで発していたようだ。

なんなんだろうか。

避妊済みなんだけど‥。

威嚇等の行動は、俺の絶叫にびっくりしちゃったんだろな。


今朝は寝不足だった。

すごい鳴き声だった。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
