amerock730441 URAMIYA BLOG 考えられへん(道案内編)
| ホーム |
今日、対応したのは俺じゃないけど、
来店したいけど場所が分からないと職場に電話が。
車で来てると。
正直近辺じゃなくかなり距離あるとこグルグルしてるよう。
駐車場もないし大抵のお客さんは電車でいらっしゃるんすよね。
ホームページに地図もあるし、
車で来られる方も、近くにいったらパーキングに止めて電話されてくる。
正直かなり遠くから電話されても、把握できるわけがないし、

そのためにホームページに地図乗っけてるんだから。

例えるなら、「もしもしマクドナルド新橋店さんですか?今埼玉なんですけど場所わかんないんで案内して」に近い。

極端に言うなら。

スタッフが必死にネット見たりしてなんとか丁寧に案内しようとしてるのに、
どんどんイライラして切れ出す始末。

しまいにゃ「あ~人殺したくなってきた」


このトンチンカン野郎!
普通始めての場所行くなら地図コピーして持参したりするだろ!ホームページに載っけてないわけじゃねんだから!
しかも閉店ギリギリじゃなく余裕持ってこいや!
なにが人殺したくなってきただこのどアホ!


どんな商売もお客様は大事だが、
だからって何でもありじゃない。
大いに戦うべきだ。


なんかもうやりとり聞いてる俺が一番イライラしてたわ!
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
