amerock730441 URAMIYA BLOG タメ口
| ホーム |
ヤニ取ってもらおうと歯医者に行く。
呼ばれイスにすわりタオルで目を覆われる。
初めての先生にあたる。男性。


「なんかどこか気になるとこある?」
と聞かれる。

実は顎が今年入ってからずっと痛いと言う。

「ここはどう?」
と押される。

いや、まあ痛い気もしますけど、まあ大丈夫です。と答える。

「じゃあここは?」
う~んピンポイントではないです。

「ここは?」
「この辺はどう?」
「ここかい?」
「痛み止め出そうか?」
流れるような作業。

まあとりあえず大丈夫ですとクリーニング。
先生、歯科助手のお姉さんにもタメ口、というかむしろ命令口調で指示出し、ダメ出し、治療完了。

ありがとうございましたと先生の顔を拝見。

見た感じ24、5歳。短髪で、まだあどけなさすら残る、少年のような方。


俺31。


なんか不思議な感じがした。


PSつい先日、俺が勤労中に来たお得意先の新入社員さんも、先輩方が丁寧後で話される中、ばりばりタメ口だったけど。もちろんお客様だからええねんけどね。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
