amerock730441 URAMIYA BLOG 2014年12月
| ホーム |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、アッコにおまかせのCMコーナー、auにおまかせにチラッと出れて、

「やったー!年末にテレビ出れたー!!」

と喜んでたら、
その日の特集が【今年一番テレビに出たタレントは誰?】
だった。

1位何百本、

俺数本。。

スポンサーサイト
2005年くらいから、ず~っと抜きたかった親知らず、

真横に生えてていろいろ問題があるらしく、かつスケジュール?(2009年までは時間はあるけど真剣味と金が無かった)的なこともあり、

ず~っと抜けなかった、右下奥歯の真横から生えてた親知らず、

2014年末、

いよいよ抜いた。

しかし、抜いて麻酔が切れると、なぜか右ほほあたりだけじゃなく、喉も腫れた。

扁桃腺だ。

俺は思った。

「なんだよ、こんな時に同時に喉風邪かよ。つい最近風邪治ったばっかりなのに。運わりいな・・・」

のどもそこそこの激痛だ。

ただ日ごろから薬だけは市販も処方も常備している為、迅速に対応。

翌日検査のため歯医者に行き、かつネットで調べたら、因果関係あり。

逆に良かったわ。
そう思うのは自分だけなのだろうか?

他人には「恥をかきまくってなんぼ」というのだけれど、

たま~に、かきまくる自分が、切ななります。。

こないだの呼んでいただいた大きな忘年会でも、

恥をかき散らした。

くそ滑った。

声も風邪で出ない。

誰も知らない。

生き恥をさらした。

が、きっとダメージは無い。

だれもなんとも思ってやしない。

しょせん他人事。

とは、思うんだけど、

俺は最悪思考だからね。

いつか起こる嫌なことを、常に想定して生きている。

自分を守るために。

さて、

寝るか。
泣いてるな俺。。

広島の女の子たちの野球チームの子たちが、

ず~っと、「SEKAI NO OWARI最高」と言っていて。

だいぶ前から。

テレビもそんな見ないしアンテナも無理に張り過ぎないからよく知らなかったけど、でも気になってたっていうか。

今、このど早朝、ネットで動画いろいろ見た結果、、

泣いてるな俺。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。