amerock730441 URAMIYA BLOG 2014年05月
| ホーム |
キス我慢選手権とマジ歌選手権を見る。

むちゃくちゃおもしろい。

フット後藤さんのマジ歌、やばい。

むっちゃくちゃおもしろい。

キス我慢選手権のひとりさん、やばい。

なんて才能でしょう。

みひろさんもすごい。

うわ~もしもっと前に見てたらお仕事ご一緒させてもらった時なにかしら言えたろうになぁ。。


これはいかんな~と思った。

まったくテレビ見てなかったから。

ゴッドタンしかりもろもろ。

アンテナ立てなきゃいかん。

逃げちゃいかん。


しかしそのマジ歌選手権見て思ったことのひとつ。


俺のバンドマン時代の歌収録した自腹リリースアルバムのタイトル間違えた…。


マジ歌はまずいじゃん。


良い歌とか・・・、ガチ歌とか・・・、

まっ、仕方ない。。
分かっちゃいる、

分かっちゃいるのに愛してしまう。

だめだねぇ~。。
分かっちゃいるのに愛してしまうから。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
