amerock730441 URAMIYA BLOG 2012年11月
| ホーム |
俺は館内専用のスリッパを履いていた。
トイレに行くと専用のスリッパに履き替えろと張り紙がしてあったので、
俺は自分のスリッパを脱ぎトイレ専用のスリッパを履いた。
用を足していざ出ようとすると俺の履いてたスリッパが無い。
ふと振り向くと大柄の男性が俺のスリッパに履き替えて用を足していた。
俺はトイレの外でその人が出てくるのを裸足で待っていた。
なかなか出てこない大柄の男性。
裸足でその人を待つ俺。
やっと出てきたその人の俺を見る目は、

完全に不審者を見る目だった。

俺はその人が見えなくなってから、自分のスリッパを履いて控え室に静かに戻った。
タイの空港で買ったお土産が全てはずれた…
お笑いライブでチケット売っても、誰もかれもが俺の前を足早に通り過ぎて行く‥
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
