amerock730441 URAMIYA BLOG 2011年10月
| ホーム |
機種変しようと携帯ショップに入ると表で女子高生たちがひそひそしだした。
「絶対そうだよ!」
「え~似てるだけじゃない?」
「いやそうだって!冷やし中華だよ!」
「え~あんな太ってないよ」
「あ~そうかなあ~」

女子高生たちは去って行った…
営業ライブのラストに出演者それぞれがサインを書いたカラーボールを客席に投げてプレゼントした。自分の投げたボールを目で追ってみたが誰にもキャッチされず床を転がり拾われることは無かった‥。
後輩とアメ横をぶらついていたらジョークマスク屋が。
「ここは色々あるんでアメさんのもあるんじゃないすか?」と後輩。
陳列されたジョークマスクを見るが無い。
すると後輩がキン肉マンのマスクをかぶったジョークマスクに気づいた。
「アメさん、あれって‥」
店員さんに聞いてみた。
「あのキン肉マンのマスク被ってるの誰ですか?」
店員さんは答えた。


「アマミヤ」
囲み取材を終えた後、それがさっそくネットで記事になってて見出しが「ものまね芸人AMEMIYA」になっていた。
大事な歌の番組の前日に声帯結節とやらが出来た。

結果は散々‥


追伸:現在2011年10月6日、治ったのでご安心を。
| ホーム |
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
