amerock730441 URAMIYA BLOG 2011年08月
先日ティーン向け雑誌の取材を、かなり年配の方から受けた。
海外にてDに「アメ!尾崎歌って客寄せしろ!」と言われた。集まらないだろうと思いつつ全力でシェリーを何度も歌った。人っ子一人集まらなかった‥
妻と妻の友人に食事をしご馳走し上機嫌な帰りの電車で妻が全部もどした。
帰りの満員電車。重く多い荷物。空いた席すわろうとギターだけ網棚に。すると隣に立っていた女性の頭にちょっとかすってしまい女性に「頭にあたった~!」と騒がれた。「どうもすいません、どうもすいません」と言いしばらく経ち、空いてきた頃頭に衝撃が。
何かと思ったら網棚のギターが揺れで僕の頭上に落ちてきたらしい‥
罰が当たったのだろうか‥
友人知人数名で飲んでいたとき妻がウーロンハイを零した後キムチも零した。
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
