amerock730441 URAMIYA BLOG 2011年07月
ある企業のパーティーで景気づけに第一声で企業名入れて歌ったら企業名間違えた‥
地方に行かせてもらい素晴らしいライブに感動し熱くカッコよく感動的な感謝の言葉を述べたら県名間違えた‥
お疲れ様でしたと挨拶された相手の女性の歯にめんたいこがぎっしり詰まってた
休日の早朝。

山手線。

馬鹿でかい声がした。

シルバーシートに座ってるギャルの喋り声だった。

余りにもでかいから、電波悪い中携帯でしゃべりやがってんのかと思いきや、

向かいのシルバーシートに座ってる彼氏にしゃべってた。

目と鼻の先の。

いや200メートル先じゃねんだから。

俺が降りる間際こう聞こえた。

「まじヤベー!化粧ポーチ無かったら死ぬわ!!」
行きの電車で寝過ごして、
帰りの電車も寝過ごした。
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
