amerock730441 URAMIYA BLOG 2011年06月
朝、起き抜けで喉カラカラ。

冷蔵庫開けると水もお茶もなし。あるのは発泡酒数缶。

(なんかねえか)と漁ると奥に缶の緑茶発見!

ラッキーとプシュッと蓋開け一気に飲むと緑茶ハイだったバカヤロウ!
ロケ先の海外の空港で、
帰国後すぐまたロケということもあり、
衣装の白スーツ&ゴールドのシャツのまま帰ることに。
すると空港で日本人観光客に声をかけられた。
「AMEMIYAさん、プライベートですか?」
そんなわけねえ。
ロケでブーメラン海パンを着用する事になり泣く泣く剃毛した。
海パンがやけにきわどくすげえ時間もかかり大変な作業だった。
海パンをはきいざディレクターにその姿を見せると、
「やりすぎだなあ。よし、その海パン無しでいこう」
剃った意味ねえじゃんと思い剃った部分を見ると、意外なホクロを発見出来た‥
足の皮がむけるのでもしやと思い薬局へ。
レジで水虫の薬がどこか聞こうと尋ねたら、「冷やし中華の人ですよね?」と言われた。
尋ねにくかった‥。
おばちゃんに、

「冷やしたぬきそばのお兄ちゃんだよね!」

と声をかけられた
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
