amerock730441 URAMIYA BLOG
★12月31日

TBS 元日よる9時からはドリーム東西ネタ合戦

★12月30日

日本テレビ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日SP笑ってはいけない科学博士徹底解剖SP

★12月26日

TBS ビートたけしのフランスは本当に勲章をくれたのかTV

★11月19日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★11月19日18:54~20:54

BS朝日 お笑い演芸館

★11月15日21:05~21:55

NHKラジオ第一放送 サンドウィッチマンの天使のつくり笑い

★11月12日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★11月5日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★10月29日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★10月22日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★10月20日

文化放送 大竹まことゴールデンラジオ

★10月15日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★10月8日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★9月24日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★9月17日24:30~25:00

サンテレビ パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★9月11日15:00~16:00

中京テレビ そもそも…それっていつから?

★9月11日13:15~14:15

日本テレビ そもそも…それっていつから?

★8月27日13:30~15:30

日本テレビ UWASAのネタ第二弾

★8月24日

TVA パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★8月17日

TVA パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★8月10日

TVA パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★8月3日

TVA パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★8月3日

GBS パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!

★7月5日

TBS さまぁ~ずの芸人100人答えました

★6月29日

NOTTV1 千秋楽がおっぱじまる!~宴もたけなわNOTTVまるっと5時間LIVE~

★6月5日

BSスカパー! 知力 VS 運力 VS 予言力! スカパー!160ch横断 未来予想クイズ

★5月7日23:30~24:00

BS日テレ パンサーの「競輪、はじめました。」

★4月23日23:30~24:00

BS日テレ パンサーの「競輪、はじめました。」

★4月16日23:30~24:00

BS日テレ パンサーの「競輪、はじめました。」

★4月14日21:00~21:54

BS朝日 お笑い演芸館

★4月9日23:30~24:00

BS日テレ パンサーの「競輪、はじめました。」

★4月7日21:00~22:54

BS朝日 お笑い演芸館

★3月23日20:00~23:00

AbemaTV 椿鬼奴×AMEMIYA の突撃!アポなしカラオケ

★2月21日

テレビ朝日 アメトーーク2時間SP

★2月19日

テレビ東京 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!2時間SP

★1月24日

関西テレビ R-1ぐらんぷり2016開催決定SP 緊急会議!オモシロひとり芸・開発部

★1月1日21:00~24:10

TBS ドリーム東西ネタ合戦
今年のある占いのアドバイスが、

笑いについて研究してみて

でした
2014年からはじめてその年で70万負け

2015

2016と来て現在12月半ば累計、69万負け

・・・
体調を崩して、何年ぶりだろう・・・

5年ぶりくらいに、お酒を飲まないで寝ました!

・・・ただ、寝れない寝れない。。

布団に入ってからなんだかんだ7時間くらいかかったな。

で、2時間半で起きちゃうという。。

ちょっとくらい飲んだ方が良いんじゃないだろうか。。

まあでも、達成感はちょっとあるねえ。
昨日、都内の某喫茶店で、席がいっぱいだったからだろうな、
イライラウロウロして、打ち合わせ中の俺と目があって、
「あ?」とすごんできたいい年こいた肌つやのいい金持ってそうなサングラスしたイケイケ風のおっさん、
俺は(どうしたの?)と言わんばかりの笑顔を返した。
周りの客も一斉にそのおっさんを見る。
おっさん恥ずかしくなったんだろうな。いそいそと店を出た。
よくないねぇ。
マスクして下ジャージで死んだ目の、完全にオフの状態で近所のコンビニに行ったら、

ロケでもらったバックプリントに「冷やし中華はじめました」とデカデカ書かれたTシャツきてっちまった!

店員さんがやけに見てたのはそのせいか!

がちはずい。
近所のコンビニ今行ったら昼もよくみる店員のおばちゃんがよ、
働いてたよ。深夜に。
がんばってんだよ。ガンバってらっしゃった。
文句言ってらんないよな。
53万負け

2ヶ月くらいで25万負けた
昨日の夜と今日の朝。

昨日の夜は帰宅時、車寄せで降りようと、

そこ入ってください

と言ったら、

【ここですか!?】

と怒鳴るテンションで5回くらい繰り返され、

今日は出発時、東京駅で雨の中、結構後ろに付けられたので、

もうちょい前行けませんか?

といったら、

【ちっ、じゃあちょっと待ってくれます?】

と舌打ちされめんどくさそうに言われ。

早く上がりたかったんだな。

はぁ〜。
満員電車とか、
ダイエットとか、
すべったりとか、
バカにされたりとか、
北斗無双連チャンしないとか、

もう無限に・・・

生きてるってことだけでストレスだよね。

だからさ、逃げずに生きてるってことだけで偉いと思うよ。
 
アメブロはじめました
※このFC2ブログは非公式ブログです AMEMIYAオフィシャルブログ

SSW芸人AMEMIYAの、
オフィシャルブログがOPEN!
AMEMIYAの基本的な日記はアメブロに更新!
カテゴリ
お客様
private
